parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

竹達彩奈さんが広島県竹原市の一日市長に就任【OVA「たまゆら」関係】

20101012_1

 

最近こんな感じのおおいですよねw

Gigazineからの記事ですが、正直ここまでやるのかとびっくりw

竹達彩奈さんが一日市長に就任、広島・竹原の町が熱狂につつまれた「たまゆらの日~ようこそ、あたたかな町へ~」現場レポート

2010年10月10日のお昼時、竹原市役所の一室にて市長就任式が行われました。沢渡楓役の竹達彩奈さんはどこか誇らしげな笑顔。
塙かおる役の阿澄佳奈さんは一日教育長に任命され、そして岡崎のりえ役の井口裕香さんは一日消防署長に。
3人が賞状を手渡される様子を、佐藤順一監督と桜田麻音役の儀武ゆう子さんがまるで親が子を見守るようなあたたかな視線で見守っていました。

 

20101012_2

どっかで散々叩かれてましたが、気にせずに頑張って下さいませ。

20101012_3

たまゆらのお酒ってちょっと気になるw

まぁ、お酒はあまり好きではありませんが・・・

あと、
20101012_4

ひは。ってなによwwww
わるいけど、たまゆらよりそっちに目が行った^p^

21時53分追記
キモオタが町おこしに来た声優を集団で拉致しようとする事件が発生
とかいろいろあったみたい。
ちなみに上記のは相当大げさに書いてあるので真に受けないように。
写真取りたい気持ちはよく分かるけど、それで迷惑かけてたらただのクズですよ。

声優さんも大変だぁ。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)