parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』の発売が決定!?

otoboku2_psp

思っていたより早い展開だった(;・∀・)

正直、もっと時間がかかると思っていたのだけど、かなり早くPSP化になった気がします。
PC版をPSPでプレイする方法は前に書きましたが、今回は公式でPSPにてプレイすることが可能になります。
エロシーンは無くなりますが、個人的にはエロがなくても言いと思っているので全然OKです。
雅楽乃との出会いはどのように変更が加えられるのか今から期待ですね!
中途半端に原作を残したままにするのか、書き直してしまうのか……

個人的には初音ルートが新しくできることを期待したいです!

『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』女装潜入ファンタジー新章 – ファミ通.com
PSPとプレイステーション2でリリースされた『乙女はお姉さまに恋してる』の続編が、PSPで登場する。舞台設定はそのままに、前作から3年後の世界での物語が描かれる。PSPへの移植にあたり、移植作業を原作PC版を手掛けたキャラメルBOXが行っているので、原作ファンも納得の内容になっているのだ。もちろん新要素も用意されているのだが、現状詳細は不明である。

これは期待せざるを得ないですね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)