parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

Call of Juarezをプレイした。

PS3版で、新しくあったのでプレイしてみた結果、こちらの方が面白かったので購入。

 

 

<

p>

プレイしてみて思ったのが、打ち合いに関してはごくごく普通だけど、一騎打ち(?)の操作が難しい。

2発か3発ミスったらこっちが死ぬんだけど、うまく狙わないとなかなか当たらない・・・
落ち着いて慎重に狙わないと標準がどっか飛んでいっちゃう\(^o^)/

1回目は相打ちでゲームオーバー・・・
2回目慎重に狙って勝てたけど、今後勝てるか心配。

↓YouTube プレイしているのは私じゃないですが、大体同じ事やってます(;´∀`)

 

 

それにしても、熱いですね~

もうやる気がダウン・・・・

とりあえず、PS3してきます・△・)ノ

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)