parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PS Vita

結局4月更新できなかった。

書こう書こうとは思うんですが、気力が出なくて・・・

とりあえず、近況報告として書くね。


最近だと、超次次元ねぷねぷRe Birth2ソードアート・オンライン-HF-を現在進行形です。
Rebirthは地味にプレイしています。

Rebirth2は簡単にしても、ザコ敵と強敵との差が結構ありますね。
おかげで、かなり時間がかかってます(1日のプレイ時間が少ない)
ゲームとしてはやはり面白いと思う。
2014-03-24-200941
2014-04-12-174626
2014-04-21-180756 2014-04-20-114919


SAOは78層あたりなのに皆さんレベル高いです。
というのも、ホロウダンジョンばっかり進んでたらこうなりました。
シリカちゃん立派な攻略組じゃないですかー2014-04-29-114103
2014-04-29-114135


最終的にはこうなりましたとさ。
2014-04-29-140625
2014-04-30-215232

 

余談
死んだら見下されました。

2014-04-28-132518 2014-04-28-132535

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)